人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)協栄ハウス お客様担当・今川 章規のブログ


by kyouei-imagawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なマイホーム

久しぶりの更新です!



何をしていたか、といいますと。。。



仕事してましたよ!ちゃんとね!



久しぶりなのにこんな出だしでスミマセン(笑)



それでは本題に入ります!



さてさて色々な家づくりがあります。



全部が全部というわけにもいきませんが、出来る限り、いやいや!それ以上に!
そのご家族だけのこだわりを大切にしたいと、常日頃から考えています。


理想の土地に出会って


その眺めを堪能するための大きな窓を付けました。

大切なマイホーム_e0150816_1831154.jpg
























いつもワンちゃんが外をのぞいているそうです。

大切なマイホーム_e0150816_18315020.jpg
























ご主人の書斎をかねたフリーホール、階段の手摺にニッチを取り付けての本棚!

大切なマイホーム_e0150816_18322562.jpg
























たくさんのご家族に合わせて家づくりがあります。



誰が見ても良い家づくり!もモチロン大切ですがそのご家族だけが良い!
と、こだわる家づくりも大切ではないでしょうか。



たくさんの家づくりをご紹介できれば・・・と思っていますので



参考にして貰えると嬉しいです。
by kyouei-imagawa | 2013-11-17 18:40 | 家づくり